キャラレター★大人も子供にも口コミで評判

キャラレターで大人も子供も嬉しいサプライズ☆

こどものプレゼント選びって毎回悩みますよね

2人の女の子のママのハナです。

キャラレター 女の子

 

こどもの記念日には、喜んだ顔が見たいので、ついつい頑張っちゃいます!
プレゼントに、ケーキに、ごはんのメニューにどうしようって。親バカですよね(笑)はい。自分でも自覚してます(笑)

 

でも、この中でもプレゼント選びって、本当に難しい。
本人が気に入ったプレゼントが一番かと思って、実際におもちゃ売り場に連れて行くと、あれもこれもほしいーって収集がつかなくなっちゃいますし。。。( ;∀;)

 

だからといって勝手に選んで、ほしいものはこれじゃないーって言われても困りますしね。

 

うちは、女の子が2人いるんですが、下の子のプレゼントとなると、もうすでに上の子のおもちゃとかそろっているので、足りないものがなくて、本当に悩ましい。プレゼントなしじゃあ、やっぱりかわいそうですしね。

 

そして、プレゼントにはやっぱりサプライズもほしいですよね!

 

うーん。ほんと悩ましい。

 

そんな私でしたが、いいプレゼントを見つけちゃいました!ので紹介しますね(^^♪
誕生日はもちろん、入園・入学・進級のお祝いやクリスマスプレゼントにぴったりなサービスなんですよ!

 

キラキラ☆プリキュアアラモードから手紙が届くよ(^_-)-☆

 

うちのこどもはプリキュアが大好き!
毎週日曜日の朝は、キラキラ☆プリキュアアラモードから始まります。そして年2回の映画も欠かせません。
寝るときには、プリキュアの光るパジャマを愛用してるし、靴下もパンツもプリキュアがついたのを愛用しています(笑)
親としては、ディズニープリンセスの方がいいんじゃない?なんて思ったりもしますが、ディズニープリンセスもいいけど、プリキュアはもっと好きみたいです。

 

なので、お誕生日のプレゼントにもプリキュアグッズを探していたのですが、
偶然、『プリキュアから手紙が届く』キャラレターというサービスを見つけました!

 

なんと、大好きなプリキュアから娘あての手紙が届くんです!
面白いサービスですよね(^^)/

プリキュアからの手紙

 

手紙には、こどもの名前がちゃんとのっていて、大好きなプリキュアから自分に手紙が届くんですもの。
お手紙交換が大好きな女子にはたまらないですよね♪

 

これは絶対喜ぶはずだと、誕生日に注文してみたら、本当に大喜び!
ママもうれしいです(^^♪

 

まずは、封筒から可愛い。表面はもちろん、裏面もこんなにかわいい★
キャラレター

 

そして、肝心の手紙。
プリキュアのメッセージ、意外といいこと書いてあるんです!!
読んでて、私も感動しちゃいました(笑)
まぁ、プリキュアの映画も一緒に見ていて泣いちゃった私ですが(;_;)
(プリキュアからの詳しい文面は、ここから確認できますよ。)

 

お手紙では、追伸メッセージ欄があって、注文者が自由なコメントをのせることもできます。
うちでは、今頑張っている自転車の練習のことを書いてみましたが、プリキュアからのお手紙で応援してもらって、やる気になってくれました!
これは、親としてはいい使い方ですよね〜(^^♪

 

フォトカードとシール
お手紙の中には、フォトカードとシール、カードが飾れるフォトスタンドもついてくるんですが、もちろん喜んでくれましたよ!
あ、キャラレターでは、ご依頼主(注文した人)の名前はのせるかどうか選べるんですが、サプライズにしたかったので、秘密にしましたよ。
なのですが、器の小さい私は、「ママがプリキュアに頼んでおいたから届いたのかもね〜」なんて、自分のお手柄を地味にアピールしちゃいましたが(笑)
まだまだ素直なうちの子は、「え?ママ、プリキュアとお友達なの?」なんて言ってくれました。

 

★新しいプリキュア「キラキラ☆プリキュアアラモード」は番組が開始する2017年2月5日(日)から受付がスタートしましたよ!
楽しみですね(^_-)-☆

 

>>プリキュアからの手紙 詳しくはこちら

 

男の子には、スーパー戦隊キュウレンジャーや仮面ライダーエグゼイドが大人気!

キャラレター

 

男の子向けには、大人気の『動物戦隊キュウレンジャー』に『仮面ライダーエグゼイド』!
男の子の2大ヒーロー、揃ってます。
憧れのヒーローにお祝いしてもらえたら、絶対嬉しいですよね!

 

大好きなキャラクターからの手紙って、自分で読みたい!っていう気持ちが働くから、字を読むお勉強にもなっちゃいそうですよね。
テレビの世界のヒーローが、自分の名前を知っていて、手紙を書いてくれたなんて、すごい特別感ですから!

 

ちなみに、手紙の字は、幼児用と子供用の2種類あって、幼児用は平仮名だけ、子ども用は漢字まじりになっていますよ

 

手紙を読んで、ヒーローみたいに、たくましくて勇敢な男の子になれるかな。

>>仮面ライダーからの手紙 詳しくはこちら



>>スーパー戦隊からの手紙 詳しくはこちら


 

リカちゃん、ポケットモンスターもあるよ!

キャラレター


他にもたくさんキャラクターがそろっています!
女の子向けのキャラクターは、プリキュアのほかに『リカちゃん』があります
女の子のアイドルの定番ですよね★
もし、私がもらうなら、リカちゃんがいいな。こどもの頃からの憧れの存在なので(笑)
着せ替えを楽しんでは、こんな風にかわいくなりたいなぁ、って憧れてました。
きれいな髪に、スタイル抜群のリカちゃん。

 

うちの子も、ほしがったものの、雑に扱うので、うちのリカちゃんはいつも酷い恰好をしています。。。
リカちゃんからお手紙をもらったら、少しはお転婆が治って、ステキなレディになってくれるかな?

 

『ポケットモンスター』は、男の子も、女の子も嬉しいですよね☆
ポケモンGOにはまっているお子様も多いんじゃないでしょうか?
うちの子も大好き。私のスマホを勝手に奪っては、ゲームをしようとしてきます(^-^;

 

その他、『かいけつゾロリ』、『ケロロ軍曹』がありますよ。

 

大人には、ワンピース ルフィからの手紙、名探偵コナン、ふなっしーがおすすめ!

 

ハイキャラっていう大人向けのサービスもちゃんとあるんですよ☆
『ワンピース ルフィからの手紙』、『名探偵コナン』、『ふなっしー』がそろっています。
これは、大人がもらっても嬉しいかも!
ブログを見ていたら、実際に、大人のお友達に送ってあげる方もいっぱいいましたよ★
彼や旦那さんへのお手紙にも、なんだかおちゃめでいいと思います☆

 

LINEなどSNSでのやり取りばっかりの今、お手紙が、しかもキャラクターから届くなんて、なんかいいですよね。
私もほしい(^^)

 

大人だと、自分あてに送っちゃうのもアリですよ!!
ブログを見てみたら、自分のご褒美に使ってる人もいっぱいいるみたいです(^^)/
大人にこそ、サプライズとかご褒美、必要ですよね(^_-)-☆

 

>>「ワンピース」ルフィからの手紙はこちら


 

>>「名探偵コナン」少年探偵団からの手紙はこちら


 

キャラレターの価格や支払い方法は?

 

すべて、 1通 1,512円で、他に送料がネコポスで270円かかります。
(日付指定できる宅急便コンパクトにすると送料は664円かかるみたいですが、ネコポスで十分だと思いますよ。)

 

A5サイズで存在感抜群のお手紙が、汚れないようにばっちり透明フィルムに入って届きました!

 

手紙にしては、なかなかいいお値段ですが、お手紙の中には、フォトカードとシール、カードが飾れるフォトスタジオもついてきます。
プリキュアのカードやシールはとても可愛くて、こどもも喜んでいたので、プチプレゼント込と思えば、我が家では満足です。

 

注文は、現在、公式サイトからだけで、楽天などからでは注文できないので、公式サイトからだけになるみたいです。

 

でも、決済方法がいっぱいあって、楽天ID決済も選べるので、楽天の期間限定ポイントがある人はそれを使うとお得だと思いますよ〜。
(各種クレジットカード払い、キャリア決済、楽天ID決済、コンビニ払い、nanacoギフト)

 

>>【キャラレター】公式サイトはこちら


 

おじいちゃん&おばあちゃん、おじ・おばから送るのにもオススメ

 

このサービス、おじいちゃん&おばあちゃん、おじ・おばから送るのにも良さそうですよね。

 

私は実家から離れて東京で暮らしているので、なかなか甥っ子、姪っ子に会う機会がありません。
今度の年末年始も、お正月は移動が大変なので帰省するか悩んでいます。
でも、ちゃんと交流は続けていきたい。

 

なので、甥っ子、姪っ子には、キャラレターをクリスマスプレゼントとして送ってみようかなと思っています

 

メリークリスマスの文面のお手紙を送ってもらうこともできるんですよ。
ちょっとしたクリスマスプレゼントとしては、ちょうどお手頃価格でいいですよね。
もらった側も負担に思わないだろうし(^^♪
娘があんなに喜んでたんだから、きっと喜んでくれるはず☆
まずは、今好きなキャラクターをヒアリングしなきゃです!こどもは好きなキャラころころ変わっちゃったりしますからね。
『仮面ライダーエグゼイド』かな?『動物戦隊ジュウオウジャー』かな?

 

キャラレターでは、依頼主はのせるかどうか選べるんですが、どうしようかな。サプライズ感を出すならのせない方がいいんだろうけど、せっかくだから自分の株をあげたいし、のせて送ろうかな〜(笑)

 

キャラレターは、誕生日以外にも、入園祝い・入学祝い、クリスマス、お正月、運動会、習い事の発表会のときなどなどに使えますよ(^_-)-☆

 

>>【キャラレター】公式サイトはこちら


 

入学・入園・進級祝いはこんな感じですよ。

キャラレター
ちゃんと、入学・入園・進級祝い用の文面も準備されていますよ!

 

大好きなお友達や先生とのお別れ、そして新しい出会いの季節。
こどももだって、春はいろいろと大変ですよね。

 

うちの子も、入園のときは、本当に大変でした(^-^;
お気に入りのキャラクターが励ましてくれたら、不安な気持ちが少しは吹っ飛んでくれるかな。

 

キャラレターだったら、手ごろなお値段なので、入学・入園の節目はもちろん、進級のお祝いにも気軽にプレゼントできますよね。

 

病気や怪我をしちゃったときには、キャラクターにはげましてもらおう!

 

5月病の頃に送って励ましてあげてもいいですよね。
なんと、今年、うちの子は4月も下旬になってインフルエンザになってしまいました。。
今年は家族みんなインフルエンザにかからなかったななんて思っていたところ、ちょと気をぬいちゃったのがいけなかったかな?そして、きっと子供も新しいクラスでの新生活にいろいろ気苦労とかあったのかな、と思います。
大好きなプリキュアからの手紙で励ましてあげようかっと(^^)

 

ちょっと長引いてしまうけがや骨折のときにもいいですよね。
先日、うちの子も足を骨折してしまいました。。
はじめは、自分で歩くこともできず、下の子のベビーカーに載せて通園。
園内の移動も、片足でケンケンやハイハイをしてできるだけ頑張ったみたいですが、大好きな体操もプールも参加できず、残念そうでした。
歩けるようになっても、完治するまでの運動制限が可哀そうですよね。
こんなとき、大好きなキャラクターがお手紙で励ましてくれたら力になりそうですよね!(^^)!

 

サプライズ、喜んでくれるといいですね♪

あなたのサプライズが成功しますように!
お子様にステキな思い出ができますように(^^)/

更新履歴